

仙台

光一さんのソロライブで仙台へ

仙台と言えばココ↓



3週間ぐらい前に放送された冒険JAPANできみくんとすばるとヤスが行った牛タン屋。

彼らも降りた階段を降りて店内へ



偶然空いていた席が、まさに彼らが座っていた席。ラッキーでした♪

牛タンめっちゃ美味しかったです。



テレビに出ていたシェフがいたのですが写真を撮る勇気がなかった(笑)

ライブ後は密かにサプライズを計画していた、友達の誕生会を兼ねて夕食へ。


焼肉と鍋が楽しめる店で大満足!
お店の人にも協力してもらったサプライズバースデー。
成功して安心しました♪

KARAKARA仙台店の皆様ありがとうございました。(こんなとこ見てないだろうけど)
焼肉も美味しかったけど、特に鍋が絶品てした!


で、メインイベントのライブはと言うと前の北海道に続き「微妙な席が来たなあ」
と思っていたらそうでもなくなかなかのお席o(^∇^o)

最後には予想していなかったトロッコが出現し光一さんが目の前を通過。
その距離なんと1m!
光ちゃんの顔小さかったぁ。それに比べて私は…( ̄~ ̄;)苦笑

なんかトロッコは横浜公演でやり始めた日から毎回やってるみたい。
てっきり横浜だけかと思ってたからビックリでした。

そして今日はスタンドだったのでのんびりト見てました(笑)

でもビックリなのは昨日の公演とはトロッコの走る道順が違っていたので
私たちが昨日座っていた席の前は通らなかったのでホントラッキーだったなぁと大喜び。

二日間とも楽しかった。

次回光一さんのライブは二週間後の大分です。

何食べようかなぁ(笑)

北海道2

札幌と言えばコレ!


光一さんライブまで時間があったので大倉山ジャンプ台へ。
冬はスキージャンプを見に毎年来ています。

そして、大倉山と言えばコレ♪


エイターではお馴染みのジャンプ台上にある展望台でのソフトクリーム(笑)

そしてさらにお昼はコレ!


行列ができるお寿司屋さんへ行きました~\(^O^)/
昨日に続いて美味しいもので癒されました。


最後に今回の札幌メインイベントの堂本光一ソロライブ!
チケットの席番から「どうせ微妙な席だろう」と友達と予想してたのが大ハズレ(笑)
今日も明日も神様が降臨しました~\(^O^)/

明日も楽しくなりそう♪


⊂MARI携帯⊃

北海道

明日からの光一さんソロコンのため札幌に上陸~♪

ホテルに着いてビックリ!
3人で申し込んだプランだったからツインの部屋にエキストラベッドかと思いきや



じゃーん!
和洋室の広いお部屋でした!

その後は3人で海産物の美味しい居酒屋さんへ。





あまりにも美味しいから食べ過ぎました(笑)


そして、その帰りホテルに戻る途中にスキージャンプの葛西選手に遭遇!
先月末に白馬のジャンプ大会で会っていたからビックリw(°O°)w
こんな偶然あるんですね。


⊂MARI携帯⊃

本日のお昼


今日は会社休んで旅に出てます。

さっき羽生SAで食べた
メガメガエビフライ丼(エビフライ8本)と
メガチキンカツカレー(超ビッグカツ)

女2人で大食い大会(爆)

お腹いっぱ~い!

大倉山で見つけた!

1261281787-200912201255000.jpg
1261281787-200912201247000.jpg
なぜか大興奮(笑)
プロフィール

MARI

Author:MARI
関ジャニ∞の丸山隆平くんにどっぷりハマッたジャニヲタ歴17年(2009年現在)のMARIです。
ヲタ遍歴は【堂本剛くん→今井翼くん→赤西仁くん→丸山隆平くん】
よく「その4人には全く共通点がない」と言われます(笑)
現在は丸山くんをはじめ関ジャニ∞全員が大好きです。
その他、ジャニーズ以外の趣味でスキーのジャンプが大好きです。
毎年夏は白馬、冬は札幌へ観戦へ行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
