スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐が我が家に…?

自宅の隣には高速道路があります。


玄関を出ると目の前には高速利用者向けの巨大看板が目の前にあります。


定期的に看板は変わるのですが、帰ってきてビックリ



なんと嵐の看板になってるじゃないですかぁ!


ARASI

といっても3人だけですが(笑)


ここに引っ越してきてから初のジャニ看板にちょっと興奮気味


これからしばらくはこの3人に挨拶をしながら家を出て行くことになりそうです(爆)
スポンサーサイト

運動会

12月13日はジャニーズ選抜大運動会に行ってきました。

出演者の一部しか発表されていなかったので行ってみるまで誰が出るか謎のまま…

光一くんや中居くん、KAT-TUNや内くんがいたのは嬉しかったけど

その他の若い子たちは名前も顔もわかるけど……って感じ。

あっ、でも優馬くんや千崎くんがいたのはよかったかも。

千崎くんって野球大会にお呼びがかかるほど上手だったんですね。知らなかった。

基本的に光一くん内くんKAT-TUNばかり見ていました。

光一くんがすぐ裏に行ったり、ベンチに入って行くのを双眼鏡で追っかけていたら

必ず視界に入ってくるのがジャニーズ事務所の社長の姿が…(笑)

もうかなりの年齢なはずなのにお元気そうな感じでした。

みんながテレビで言うようにホントに『用務員のおじさん』みたいな格好で、

顔を知らなければホントに社長っぽくない人なんですよね。

って、話ズレた。社長について語っても誰も面白くないっちゅーの。

中居くんがインタビューするのとかめちゃめちゃ面白かった。

自分が知らないチビッコに話すときは基本「お前、誰?」から始まるし

光一くんKAT-TUNはそうでもなかったように見えたけど、若い子とチビッコは

大先輩のインタビューに緊張してたかな?

とりあえず中居くんが面白くてずっと笑っていたMARIでした。

そして、内くんが可愛かったエピソードをひとつ、REDチームが守備に付くとき

自分のグローブと、ちょっと離れたところにいる光一くんのグローブを持ち

光一くんに渡そうとしているけど、渡すタイミングがわからずにワタワタとしてる姿が

可愛かったんですよ!ベンチではずっと隣同士だったからもっと光一くんが

話しかけてあげればよかったのに…と思ったけど、

そういえば光ちゃんそーゆーの苦手だったわ

長時間だったけどコンサートと違ってずっと座っていられたから

そんなに疲れることはなく、久々にのんびりと見ることができました。


私的に一番の収穫は運動会が始まる前に大型ビジョンに流れた

関ジャニ∞の3日間連続発売シングルのCM(60秒バージョン)を見ることができたこと

「あぁ、これが噂の丸ちゃん別撮りのCMなんだぁ」

と一人感心しながら一番真剣に見つめていましたよ(笑)

今回、エイトは誰も出演してなかったのにね(爆)

北風が…

MARIの財布の中身、ビュービュー北風が吹いております。

軽~い野口さん・樋口さん・福沢さんはほとんど飛ばされた(笑)

かろうじて野口さん×2人ほど残ってるけど…

幸い30日が給料日だったことが救いだぁ


堂本光一氏、関ジャニ∞、ジャニーズ運動会、村上信五氏

さらにこれから赤西仁氏、今井翼氏の振込みがあると思うと…

笑うしかないっすね…あはははは。

でもそのために頑張って働いてるんだし!


あ~あ、宝くじで3億円当たらないかなぁ←ザ・現実逃避(爆)



コメントレス ↓

続きを読む

プロフィール

MARI

Author:MARI
関ジャニ∞の丸山隆平くんにどっぷりハマッたジャニヲタ歴17年(2009年現在)のMARIです。
ヲタ遍歴は【堂本剛くん→今井翼くん→赤西仁くん→丸山隆平くん】
よく「その4人には全く共通点がない」と言われます(笑)
現在は丸山くんをはじめ関ジャニ∞全員が大好きです。
その他、ジャニーズ以外の趣味でスキーのジャンプが大好きです。
毎年夏は白馬、冬は札幌へ観戦へ行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。