FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖番組

来週に放送される丸ちゃんが出演する「最恐 怪-1グランプリ」。

稲川淳二さんが大好きな丸山さんはそれ繋がりで出演するんでしょうけど…

さっき、2分程度の番組スポットがあったので見てみたら…

めっちゃ恐い。さすが『最恐』。

私も恐い話は好きで稲川淳二さんの怪談ライブも行ったこともあるけど、

それより恐かった理由はきっと視覚的恐怖なんだろうなぁ。

稲川さんのライブって会場の電気も落とされて雰囲気のある舞台で

怪談話を稲川さんが語るんです。


そう【語るだけ】なんです。


もちろん少しは心霊写真紹介みたいなのもありますけど静止画だから

そこまで恐さは感じなかったけど。

動画として観るとハンパねぇ

スポット最後のセリフが



「決して一人では見ないでください」



見るときはきっと一人だよぅ

昔はこんな感じの番組多くやってて、学生のときは

夏休みにみのさんの昼のテレビでやっていた「あなたの知らない世界」

とか良く見ていたけど、最近はこの手の番組が少なくなったせいか

久しぶりに見ると恐く感じるものだった。

スポットだけでこんなに恐がっている私…

歳とったからかなぁ。(笑)




私の思い違いじゃなければ、この番組の収録ってグアムから帰国直後だったはず。

病み上がりだからちょっとシュっとした丸ちゃんだったかな

そしてグアム前より少しだけ黒くなってる…と思う。


スポットで一瞬だけ流れた【スタジオでの恐怖演出】のシーン、

そのときは丸ちゃんじゃなくお隣に座ってた堀ちえみさんが映ってて、

そのとき堀さんがビクッってなってお隣の丸山さんの腕にしがみついてた。

我が家のテレビじゃ丸ちゃんの腕しか映ってなかったけど

横長のテレビだったら顔も映ってたのかな?

というか、堀さんが羨ましすぎる(爆)



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

MARI

Author:MARI
関ジャニ∞の丸山隆平くんにどっぷりハマッたジャニヲタ歴17年(2009年現在)のMARIです。
ヲタ遍歴は【堂本剛くん→今井翼くん→赤西仁くん→丸山隆平くん】
よく「その4人には全く共通点がない」と言われます(笑)
現在は丸山くんをはじめ関ジャニ∞全員が大好きです。
その他、ジャニーズ以外の趣味でスキーのジャンプが大好きです。
毎年夏は白馬、冬は札幌へ観戦へ行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。